Entries

スポンサーサイト


コメント

[C136]

ジャニーズの事なら優香にきいて‼w
  • 2013-09-07 13:44
  • ゆず
  • URL
  • 編集

[C137] >ゆずぽん

なんだかんだ言ってやっぱりジャニーズのメンズは イイネ!
ゆうかちゃんジャニーズ好きなんだ?w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/148-a76bef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けそうな時




ふと心が折れてしまう時がありますが。
ちょっと外に出ただけでも元気になります。
閉じこもってちゃダメなんだなと いつも思います。


今日は時間があったので、みんなのオススメの半沢直樹を観ようかなと思ったら・・・
観れなかった><

ので、
『ぴんとこな』
のほうを観ました。

なので↑ はキスマイを。主題歌のほうはみんな削除になってたので これでいいやって内容もわからず貼りw
キスマイってなんぞ?って実はよくわかってない部分も多いですが(笑)

ぴんとこな は 原作のほうが好きで。
実写は・・・
最初は居眠りしちゃいましたが・・・w

徐々に面白かったです。

カッコイイわー


ズラはイマイチ似合ってない気もしなくもないけど・・・w

ちょっと元気もらえました。

そう言えば友達が ダンナが家に帰って来なくて 寂しさを紛らわすために何百本もDVDや映画を観まくった話を聞いたわけですが、ちょっと気持ちがわかりました。

頑張ろう!とか そういう気持ちになったりするね。
スポンサーサイト

コメント

[C136]

ジャニーズの事なら優香にきいて‼w
  • 2013-09-07 13:44
  • ゆず
  • URL
  • 編集

[C137] >ゆずぽん

なんだかんだ言ってやっぱりジャニーズのメンズは イイネ!
ゆうかちゃんジャニーズ好きなんだ?w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/148-a76bef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
