Entries

スポンサーサイト


コメント

[C138]

あまちゃんはTHE朝ドラって感じ、べたべた。
ちょい昔のとかでいいんだったら、ガリレオとかアンフェアとかが好きだったな~
  • 2013-10-04 21:13
  • ぷっちぃ
  • URL
  • 編集

[C139] >ぷっちん

ガリレオとアンフェアってのもドラマ?
もしそうなら アマちゃんの後にみてみる!

半沢直樹はだめだww
作業用には向かないww
(3話まで一気にみてすでにAM2:30・・・もっとみたいけど 明日会社・・・吐き気がしてきたww)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/153-0a13c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇気を出して書く話

涼しくなるとちょっと寂しいような気分がしますね
でもこれはホルモンの関係らしいですよ
気温が下がるとうんちゃらかんちゃらって どっかでみた。

最近は寂しかったりする時の克服法がわかってきました。
ドラマ観ちゃうといいっすよ。

てなわけで 先日から観てた『ぴんとこな』は観終わったので 『半沢直樹』観はじめたよー
みんなが面白い♪ とキャッキャしてたのはちょっと前なので、若干乗り遅れてるふしもありますが。
おもしろければいいじゃな~い
てな感じで ほんとに面白いかどうかはまだ観はじめて3分くらいなのでわかりませぬが。
単調な狩りとか寂しい夜とかの救世主になってくれることを期待しとります。

『ぴんとこな』 はね、キュンとしたね(笑)
徐々にだんだんベタな展開でしたが・・・w

半沢直樹が観終ったら 今度は『あまちゃん』観て見ようかな?
これもちょこっと話題じゃないですか?

なんかおすすめがあったら教えてもらえるとちょっと喜びます♪

ドラマ観る気にもならなかったら
気分転換はやっぱり パン焼きたいですねっ!
数日前に初めて作ったのですが、ちょっとマズかった。
けど後から そうでもないかな? と思ったりした。

どうやら『豆乳』がよろしくなかったようです。
なんで奴は豆なくせして、生臭いような臭いが生じるんでしょうね?
今度は普通にミルクで作ってみたいと思います。
作れば作るほど材料費などで マイナスになる物と違って、パンは手作りしたほうがお得な気がします。
いっぱーい作れるからねぇ。
発酵途中の ふにふに感も気持ちいいです。
まるで〇〇みたいなふにふに・・・!

何みたいかと思ったかはナイショです。


関係ない話ですが。
ちょっとモヤモヤしています。
すごく話が飛ぶのですが・・・
『鼻毛』の話です。

いやぁ・・・バイトに行った初日に上司の鼻から盛大に出てたのです・・・w
そういうのって指摘してもよろしいのでしょうか?
他にも出てらっしゃる方を知ってるのですが。
1っ回目会った時 アッ って思ったのですが、2回目も出てたので偶然ではないはず・・・
2回しか会ったことないけど・・・

せっかくイケメンなのにもったいない・・・


あとは前歯に虫歯のある方も 同じく 非常にもったいないと思うのです。
そんな方に限って イケメンだったりするのですよ。
実は↑の上司がやはりそう。
なおせばいいのに;;絶対モテると思うよ アイドルみたいなルックスなのに;;
ほんともったいないぃぃ
それに・・・
つきあう人は虫歯ないほうがいいよ・・・

凪も昔は前歯に虫歯があって。非常にコンプレックスで。
あるきっかけがあってなおしたわけですが。
そう完璧にはなおってないかもですが、まぁ普通かなと・・・
思ったよりなおすのとかって ハードル高くないよ?
目をつぶって寝てればなおっちゃうよ?
痛かったら言ってくださいね~?って 先生言ってくれるよ?

でも面と向かっちゃ指摘できないよなぁ・・・

モヤモヤします

昔話をしますと。
凪はとっっっっても 駄菓子LOVEでして。
塾とかで凪を見かけたことがあるという 友達の旦那が言ってたらしいですが。
「凪さんていっつもいっつも見かけるたびにお菓子の袋持ってた。俺もらったことあるw」
てくらい、駄菓子LOVEでした。
塾に行くとなると おばあちゃんがいつも小銭をくれて。
その小銭で10円とかの駄菓子をいっぱい買う。ってのが楽しみでしたw
(ピザまんLOVEだったのも記憶にある。)

で、前歯に虫歯が!
ついでに歯並びもよろしくなかったです。
思春期にコンプレックスのあまりに笑えなくて・・・いまだに笑顔がへたくそです。
もしこれから子供を持つ方がいましたら、女の子の前歯はなおしてあげてね と強く言いたい。

今いっつも遊んでいる ボインちゃんも、同様の悩みがあったようで、凪以上に重度の虫歯があったようで。
彼女はイジメにもあったようです。

でまぁ、コンプレックスではあったわけですが、ある日、友達のバイクと並走していたら接触しまして。
顔からダイブしまして。
バイクと自転車の並走は危険です。ぽーーんって飛びます。
当時あった八重歯が折れまして。唇突き抜けたという。
(でも縫ってない。ちょっとシコリはありますが、あとはほとんどわからなくなってます)
そっから歯医者に行きまして。
その後 虫歯やら色の違う歯やら歯並びの悪かった歯やらを徐々に。

そう、色の違う歯もちょっとありましたね。
どうやらそれは、妊娠中に親が摂取した薬かなにかの影響らしいです。
その歯は弱いらしく虫歯になってましたね。

だいぶ横道にそれましたが、 

そんな感じで。

だってちゅーするとき 虫歯あったらちょっとイヤじゃない;;

いや、しませんがね。
余計なお世話かもですがね。

誰かたまたまでもいいからこのブログを読んで、「!」と思ってくれる人がいるといいなぁ
せっかく君はイケメンなんだから(仮定) 鼻毛は切って(たまに出るのは可)前歯の虫歯はちょっとおっくうかもしれないけどなおしちゃおうよ!高い差し歯なんて必要ないし!(歯医者行くと、保険のきかない高い差し歯と保険のきく差し歯どっちがいいですか?とか聞かれる。保険がきくほうだと色が変色していっちゃうんですよねーとか言われる。でも虫歯のままでいるよかいいし、変色したら取り換えればいいじゃない!w)

言いたいけど口に出せない話・・・でした。
ほんとはきっと言ったほうが優しいんだろうな・・・


スポンサーサイト

コメント

[C138]

あまちゃんはTHE朝ドラって感じ、べたべた。
ちょい昔のとかでいいんだったら、ガリレオとかアンフェアとかが好きだったな~
  • 2013-10-04 21:13
  • ぷっちぃ
  • URL
  • 編集

[C139] >ぷっちん

ガリレオとアンフェアってのもドラマ?
もしそうなら アマちゃんの後にみてみる!

半沢直樹はだめだww
作業用には向かないww
(3話まで一気にみてすでにAM2:30・・・もっとみたいけど 明日会社・・・吐き気がしてきたww)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/153-0a13c4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
