Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/177-7ab99f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しい=> 自由

気が付いたら ネガティブなことばかり書いてる気がするので。
ラッキーなことを書いてみようと思いました。
たまにね、自分てすごいラッキーな人だなって思います。たまにねw

最近の一番のラッキーポイントは・・・

[自転車]
自転車が最近ボロで買い替えなくちゃ>< と思ってたわけですが。
先日事故で自転車が大破。アンラッキー・・・と思いきや。

☆ラッキーポイント☆
 事故とは言え、ひどいけがはなし! 
 新しい自転車分くらいは保険がおりそう!
 自転車はぐっちゃぐちゃで色々面倒があるけど、無事でよかった。ほんとに。
 体が無事で新しい自転車が手に入って。これはある意味ラッキーでしょう☆ 

[雪]
昨日から降り続く雪。
都内なども大雪で、関東あちこちで停電とか?

なのに 家の近くは、昨日は夜まで道路に雪なんてなかったし☆
夜バイト終わった時はさすがに道路が白くて怖かったけど 無事帰れたし☆
朝になったら雨に変ってて 普通に滑れず走れたし☆
もう主要道路は溶けちゃったから、夜も普通に仕事行けそうだし。ラッキーでしょう☆

[バイト]
はじめてから約4か月がたつバイト。
最初は体中痛くて。寂しくて。泣きながら行ってたわけですが。

体は痛くなくなってきて。
担当部門でかかわるのが異性の人数人のみなので(昼間は女性がごっちゃりいるみたい)
わずらわしい人間関係がなくて。
一人で任せられる時が多いので、廃棄する前に味見などし放題で。
高級フルーツとかがたまにお味見できてw(気合で売り切るからあんまりないけどねw)
ゴロゴロしていた時間がお金に変って。
マネージャーや たまに一緒になる同じバイトの人がとてもポジティブなので気分を上げてもらえて。
ラッキーなバイト先だなと 最近ちょっと思ってます。



アンラッキーの裏には必ずラッキーが隠れてて。
アンラッキーばかり見てると 人生つまらなくなっちゃうよね。

たまにそれを忘れちゃうんだよね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/177-7ab99f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
