Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/180-17f7ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れ

あたふたしてます。
やっと 2回目の修理に出したパソコンが帰ってきましたが、データ類がまっさらになってしまって。
手をつけれていない状況です。
てか最近体調が悪くて 夜早く寝るようにしてます。また咳がずっと続いてますよ;;

久しぶりにギルドをお願いしていたすべたんのブログを見に行ったら トントン終わってました。
パソコン壊れてる間に終わってたーーーー! 

ショック。

そりゃ年明けから2ヶ月も修理にかかっててまともに連絡もとらなきゃこうなるわけでしょう。

だけどさ・・・メールくらいくれても・・・
甘えでしょうかね。 
しかたないか・・・
この二か月に 通常では起こりえないことが沢山あった気がします。

パソコンが壊れて。
事故にあって。
戻ってきたパソコンがまた不調で。
転職が決まって。

やっとパソコンが戻って なんやかんやで今日です。

12月いっぱいと言ってくれてたのに2ヶ月も延長してGVを組んでくれていたすべたんには感謝ですね。

楽しかった思い出を沢山くれたのもRSであり トントン一家です。

でもたぶん、もうちょっとして落ち着いたら INしたいなと思います。
誰か遊んでくれるといいなぁ。
RSが続くかぎり、私の中では終わりではないです。
トントン終わりと言うより、トントン一家での制限GVが終わった と言うのが正しい。

てか ロバちゃんの鎧を完成させねば!!
なんでうちのパソコンは 一回壊れると長いんでしょう>< それもこのタイミングで・・・
たしか前回も2ヶ月くらいゴチャゴチャしたな・・・
リアル事故のほうは、これから書類作成があるのでもう少しゴタゴタしそう・・・

たぶんもう呆れてると思いますが ちゃんと返すから待っててね!(心の叫び)
もうしばらくパソコンに触れないと思うので いつそれを言えるのかは未定です。
ほんとに申し訳ないな><。




さて。
会社の方はあと5日後に 長年勤めた会社とお別れです。


バイトは今日で4日連続勤務><

金 土 と、シフトを抜いてもらったので代わりに連続勤務になったわけです。

(バイト)・(バイト)・(バイト)・(バイト)・(深夜バス)・(京都)・(新幹線)・(バイト)・(バイト)


こうです。
火曜で昼間の仕事は退職です。
あ、↑↑ は 夜のスケジュールです。昼間は普通に会社です。

やばい。ハードだ・・・

まだ新しい職場にバイトのことは言ってませんが、もしダメって言われたら辞めます。
OKだったら・・・
週3に減らしてもらおうかな。

バイト、結構気に入ってたりもしてます。
だけど、別にどうしても働かなくてはいけないから働くのではないので・・・
↑ みたいな状況は 正直 勘弁;;
当たり前なのかもしれませんが、休みを入れることにうるさい人っておるからね・・・
それなら 最初からハードルを低く設定して 決められた勤務日に確実に出勤したほうがいいよね。


さらっと書きましたが、今週末 京都に行ってきます。
行きは高速バス。 10時間弱かかる~~
高速バスの事故があったばかりなのに なんで高速バスで行くんだ
って言われましたが・・・

事故の前に予約入れちゃったってこともありますが。(自分が軽い事故にあってたのは忘れてましたw)
新幹線の半額ちかい値段で行けるってことと。
夜に出て行って 寝ながら 朝いちばんに着くってのが 何気にいいのですよ。
新幹線でも3時間半かかるので、朝に出ていくと お昼着になってしまう;;

すぐに次の職場に行くので、そんなにゆったり休みを入れて行けないので こっちに在職中に一泊二日。

朝からまるまる一日滞在できるのは魅力です♪

さすがに行き帰り 高速バスはきついので、帰りは新幹線です。

交通チケットの手配と宿は二日前にとりましたwww
ほんとにもう あわただしい><





京都に何しに行くかと言うと、おおまかに言えば お参り?

まさかこのタイミングで転職するとは思っていなかったのですが、こうなったからには 転職がうまく行くように祈願も・・・したいなと思っての 強行軍です。

昨年も京都に行ったのですが、ブログにUPしとりません><
データのバックアップはあると思うので、一緒に載せれたらなと思ってます。

それはそれは・・・
ステキだったのですよ。京都。
行く時期はもうちょっとだけ遅かったので 満開の桜。桜。桜。

ただでさえ美しいのに そりゃもう 感動しました。

で、行って気が付いたのですが、京都って 『縁切り』が全面に出てる気がします。

悪い縁を切る  

でね、行った後、速攻切れた方とか いました。びっくりです。
わりと親しくしていたRS関係の方でしたが、倉庫ギルドの高額品を(黙って)持って去って行かれました。 
そういう人だったんだなぁ・・・って感じです。


友達と話してて気が付きましたが・・・

会社とも切れちゃったwww  ><。


悪い縁だったのでしょうか。

悪いと言うより、先に進むための縁切りな気がします。
なんとなく運命的な気がするのですよ 次の会社とか。
このとんとん拍子ぷりが。

しかし
去って行った人や会社があったから 学べたことも たくさんあったのです。
手に入った物もあったのです。
だから今の自分がいる。
過去の私には必要だったのです。 たぶん。

ありがとう の気持ちを込めて 今年も お参りしてきます。

てか、長年グダグダしていた今の会社のこととか、あまりにスパっと次に行けて
怖くてしかたないです。
次がダメだったとしても、たぶんその後に出会う何かの為にそうなったのだと思える。
そういう流れなんでしょう。


京都すごいよw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagi12345.blog.fc2.com/tb.php/180-17f7ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
